おっさんの自分語り

アイマスやらの雑感とか 文字数制限の無いTwitterみたいな感じ  チラ裏

肉体派

最近物申しスイッチが入らないので意外と愚痴とか文句が出て来ないので なんかない?(適当すぎる)って聞いたら肉体派でブログ書いてくださいってリプが来たので書きます(適当)

いつ頃からですかね なんか僕の事"顔面派"って呼ぶ人が現れ始めまして、それがいつしか"肉体派"になって… なんで?
たしかシンデレラガールズ小日向美穂さんのソロ二曲目「空と風と恋のワルツ」…(曲名これであってる?) について特に感想も浮かばないしライブの時とかにどう向き合えば良いのかわからない って意見があったので「見所は顔」などと適当な事言ったような記憶はある。これね、津田ちゃんめちゃくちゃ表情豊かに感情を表現しながら歌ってるので素敵だなぁ といった意味が含まれてるんですよ、いやホンマに。
まぁ結果、楽曲派とかになぞってか「顔面派」とかって言われたような記憶はあります



肉体派に関してはどうやら、マチアソビでシンデレラのステージがあった時に最前に居た僕が風で捲れたテーブルクロスと演者(福原)のスカートと脚をガン見してたのを横に居たオタクに目撃された事に起因するらしい、お前はオタクじゃなくて前を見んかい。
ステージってちょっとした段差の上にテーブルとパイプ椅子を並べただけのモノなので(客は地面に座ってる)目線の高さ下半身くらいの高さになるんすよ、いや仕方なくない?
てか普通に見ません?見るでしょ
そんな話を僕の居ない場でしてたらしくていつのまにかやれ顔面派だの肉体派だのオッサンだの呼ばれるようになってましたね、はい
自分に正直にだけなのにね、散々な言われようですよ。
まぁそれで僕の事印象強く残って遊んでくれるなら嬉しいので良いんですけどね。




とてつもなくしょーもない話